マナケミア2

ginga10152009-08-24

ウルリカ編もぼちぼちやっております。
データ引き継いだおかげで防具とかちょうつえええええ
そして、ロゼ編先にやったからウルリカメンバーはあんまり分かってなかったんだけど、ロゼ編から見てた以上にペペロンが可愛く見えてきている私の頭はおかしいのだろうかいやそんなはずはおごごごごごggg


ウルリカは見た目が可愛いなー。
中身は…ちょと…ごめん…殴りたいときがしばしばwww
ちょっとファンサイトとかサーチとか見て回ったら、巷ではロゼリリよりロゼウルが人気なんですか?
…なんで?(ぇ
…このままウルリカ編進めてったらウルリカも可愛く見えてくるのかなぁ。うーん。


今のところお嬢様とウルリカの間に越えられない壁が存在しているんだけど。
まぁとりあえずじわじわ進めてみまーす。
ウルリカの見た目はちょう好みなので頑張れるはず。