続ドラクエ9

正直旦那さんから借りたときはまぁやってみるかー程度だったんだけど、やりだすとハマって止まらないのがドラクエの不思議。
というわけで果実4つ集めたところでお金稼ぐために錬金三昧です。
あまりにも防具を買ってなさすぎてザコ敵に20以上くらう始末。これは…痛い。
流石におにゅー防具が欲しくなったんだけど、この辺りまで来るともう防具の値段が高いのね…。
全員分そろえようとすると悲惨。
しかもアイテムコンプしたいから全種類買いたいし(ぇ
てことでとりあえずゴールドメイルでお金貯めてます。サンマロウとツォと錬金釜を行ったり来たり。
今回は錬金もあっという間だし、ルーラもMP使わないし、と楽でいいねー。


すれ違い通信はロクに出歩かないのであんまり出来てません。。。
近所でお子送ったり買い物したりしてる間にちょっと出来た位。
(でも近所でも居るとこには居るもんだねwww)
旦那さんに持って歩いて貰おうかしら…。むー。