絵追加&ドラクエ9

かえほん絵を2つほど更新。
1つは記念企画にあるやつそのまま転載しただけだけど。


相変わらず企画会場のTOP絵は終わってません……。。。
ユリア&レーナエをペン入れなう。
色々あって自分だけでPC向かう時間が取れなくてちっとも進まない…!
その代わり、お子どもを寝かしつけてる間でも触れるドラクエ9はガンガン進みます。携帯型ゲーム機すげえええ(ちょ


でそのドラクエ9は、やっと自由にどこへでもいけるようになったよ!ひゃっほう!
でもクエストがあり過ぎて大変。


あと、せっかくすれ違いで良い地図貰ってもレベルが足りなくて、はぐメタやらゴルスラオンリーのフロアに辿り付けなかったりする始末…。
聖水かけててもぶつかったら意味ないよね。もれなく瀕死。。。
数日前は、はぐメタオンリーフロアで一緒にマデュラ2体出てきてフルボッコされました。。。あいつらこえええええ



しばらく高台でのんびり修行します…。こわいこわい