まぁ…こうなったよね

ginga10152010-04-05

PF4に何か1つ位突っ込みたかったわけですが、
前回以上にひどいまま終わりました。
前回は微力(にも程がある)ながら支援らくがき突っ込んだけど、今回は 無 である。ファファファー
…所属団体の集合絵位描きたかったからざっとラフ位は描いたんだけどそのままおわたーでう。。。
でも今更突っ込むのも自分が何か悲しいのでやめておきまする。。。

ということで今日の一枚ぺたり絵は
そんな状況に カッ!<●><●>となってらくがきした絵。
あーあ。しょんぼり。

仕方ない。

この空回ったやる気はかえるの絵本の記念絵に注ごう(まだ終わってないのか