P3Pそういえばやってた

えー去年クリスマスプレゼントに貰ったきり(…)開封できてなかったペルソナ3ポータブル!
をやっとこさ開封して、どうせP3Pやるんなら、てことで女主人公でスタートしました。
とりあえず記念にらくがきぺたり。

で、スタートしたはいいけどいまだ5月が終わらないとか!w
なんせ私のハム子は全コミュmax目指してるのでタルタロス入る回数は最低限。1度入ろうもんならそうそう出てこない。


おかげで! /(^q^)\ 本編進まない! ありがとうさようなら6月。



あと肉h…いや真田先輩がさ。最初死にすぎてびっくりしたw


■真田先輩の加入直後のスケジュール■
・まさかの初戦でアサルトダイブくらって一撃死
 最初の戦闘でまさかの一発KOとはキャプテンの風上にもおけないよ先輩!
・さらに2戦目は氷結ダウン→追撃で死亡
 敵に1moreチャンスなんてシステムなくなれちくしょうが!w
・そして
敵「ムド」 順平 「Miss」
敵「ムド」 ゆかり「miss」
敵「ムド」 真田 「/(^q^)\」 !!(□`;)(□`;)(□`;)
 ムドで他のキャラはいまだに1度も死んでないんだけど、真田先輩は既に2度死んでおられます。もうどうしよう。


あ!もしかしてノーマルモードと間違えてマニアクス選んじゃったのかなあ!そうだそうにちがいない


…。


ちくしょうボクシング部主将ならブフ&ムド位避けろよ!(無理
もうお前なんか明彦じゃない!紙彦だ真田紙彦!
装備のせいも相まって攻防共に紙数値!でも大好きです(←


文句言いつつも酷い仕打ちがないペルソナ(ていうかメガテン系全部)なんて有り得ない、とか思ってる私。どうすれば。