ドラクエまみれ

こっち放置しっぱなしですっかりツイッター民(+pixiv)になってたでござる…!
やっぱ軽くて使いやすいから久々に。

てことで最近はタイトル通りドラクエにまみれています。
ドラゴンクエストヒーローズシアトリズムドラゴンクエスト
家でヒーローズ、電車でシアトリズム
どんだけドラクエ好きなのかと。

お子達にシアトリズムは曲わかんなすぎてダメだろうなぁ…と思ったんけど、先にヒーローズやってたおかげか戦闘曲はそこそこ網羅されてたw
あと酒場の曲とかもね。

ヒーローズは世界樹ピサロ様に適当面子で突っ込んだら普通に全滅させられてピサロ様おそろしい…!と反省してちゃんとしたパーティ組んでLVあげてリベンジしに行こうと思います。って辺り。
がんばろっと。