GF

週末バタバタしてたから見忘れてたーてなワケでようやく見た。
・・・。
Gファンタジーにこれがあるのはおかしいと思うもの。
みかにハラスメント

始まったときから何でこれガンガンYGじゃないの?
と思っていたりするのですけど。
あれだけジャンルというかターゲット層が違うと思うんだけどな。

そういえばYGは隔週になる前と
隔週になってから2回位は読んでたんだけど
それ以来全く見ていませぬ。
でも今度リセットが復活するみたいなのでちょっと見たい。
・・・といいつつきっと見ない。
欲しいやつだけ単行本で買って本誌を見ない予感大。


>阿佐ヶ谷Zippy
阿佐ヶ谷Zippy 6 (ガンガンファンタジーコミックス)
7巻の告知というか表紙絵が載ってるのを見て
�瑤─治何佑靴ǂい諭爾茵Ľ隼廚辰燭鵑任垢�
一瞬の間に6巻に残り2人いたね・・・。と思い出しました。
だって6巻のときにあまりに違和感なさすぎたから・・・。
ピエール居たからクロードもアンリも含まれてると思っt


>ティルナフロウ
ティルナフロウ 1 (ガンガンコミックス)
単行本買っちゃった。だって可愛いんだもの。
何か連載開始時に見たとき色とか凄く好きなカンジで一目惚れ。
それ以来ほわほわしながら見ているのです。可愛い。
ところでチコとトキが融合した姿を見ると
某着せ替え大好きさんに系統が似てるように見える。
そしてその某さんは某夢の守護星様を思い出しますよ・・・。
とりあえずチコは飛べてよかったね。
でも融合せずに飛べるようになりなね。ほろり。


隠の王
隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
宵風のポイントが上がってるかも。
壬晴の方がまだ上に居ますが。
ちなみに壬晴はまだ雲平先生に追いつきません(ぇ
にしても同人的な要素を含んだ漫画だなぁ、と
今月も思わざるを得ないのでありました。
壬晴は大人気だね。ヒロインだもんね(ヒロイン?