作りたいけど面倒なんだよねぇ

はなまるマーケットで大根のアイディアレシピ
みたいなのがやってました。
大根おろしdeチヂミとかいうのがやってて
美味しそうで作りたくなったり。

・・・でもまずおろさないといけないのか・・・。
この時点で気分下降。
・・・フードプロセッサーが欲しい。
フードプロセッサーあれば玉葱も怖くないし。
あとミルミキサーあったら粉物も作りたい放題で
料理とかお菓子とかそういうものに使いそうな予感。
ハンドミキサーは・・・あったら便利だけどなけりゃないでいいか。
実家でいらないっていうようになったら貰おう。

まぁドラムマニアでもやって腕鍛えておけば
ハンドミキサーなんていらないんですが(その鍛え方はどうだ