ラジアータって微妙なの?

ちらちらとラジアータストーリーズが気になりつつも
全体的に正直微妙そうで買うに買えない・・・。

何か展開早くて本筋微妙とかの噂もちょろっと聞こえたりして。
でもどうせ本筋ほったらかしであちこち歩き回ったり
キャラ萌えーぇとかなりそうだし(自分のプレイスタイルいつもそう
そうなったらそれはそれで楽しめそうなカンジなので
ちょっと値段が下がったらやりたいなあと思いました。

SO3のバグの酷さを聞いてただけに(未プレイ
ちらりと不安がよぎったんだけど
何かサイトとかの評価を見る限りそんなでもなさそう?な?


というかね。
そんなことよりね。

スターオーシャン  1  を出せといいたい。
GBAとかでいーからー。
下手にリメイクとかしなくていーからー。