スカウトモンスターがぁ

スカウトモンスターの場所がその時その時で違ったり
出てこなかったりするおかげで金貨とか銅貨とかが集まらず。
同じくお目当ての仲間も集まらないのでBランクがクリア出来ず。
Bがクリア出来ないので更にお目当てのモンスターがスカウト出来ず。
(ランククリアの条件付きのモンスターとか)

・・・酷い泥沼ですね。ぐぉぉぉ。
あれか。さっさとドルマゲス位終わらせてゼシカイベント終わらせて
進めてレティスも手に入れてそれからゆっくりやればいいじゃないか、
とかいう話か。・・・うぅ。
でもドルマゲス前にランク制覇したいんだよぉ。ぐええええ。
どうせまだククールベホマラーも覚えてないし
主人公もベホマズンないしでこのまま行ったら
確実に全滅させる自信たっぷりなんで・・・うん。
も もうちょっとがんばる よ 。