2人で7000超えたわ・・・

昨日は一人でご飯食べるのも微妙だったので
金だすけいこーぜーってなもんで
家の近くに仕事しに来てる友達に連絡とって飲み食いを。
何か当然のようにオタクい話もしてたわけなんですが
普通に真面目な話もしたしちゃんと飲んだし楽しかったー。

その中での共通の意見は
男性 女性 と別に中性っていうのがあったら
確実にそこに所属するよね、ってことでした。
だよね。だよね。やっぱ。

何か昔専門行ってたときにアシスタントみたいなバイト?
してた先輩が居たんだけど
その人に何度か「お前はちゃんと女としての自覚持て」とか
叱られたっつか云われてすげーカチンと来たっていうか
理不尽?というか意味不明?って思ったのを思い出したり。
はぁ?・・・は、はぁ。みたいな。


自覚って自分で持たなきゃどうしようもないでしょ。
でも自覚持つためにはちゃんと
フィジカルな面でもメンタルな面でも100%女性ですって
思ってないとそんなのって無理じゃん。出来るわけないじゃん。
あーやだやだ。
自覚持てるLVじゃなし。
自覚持とうとすると違和感があるLVです。
いらねーじゃんそんな自覚。
性別とかわざわざ自覚持たんでも何も困らないと思うし。
あー思い出したら今頃またムキー!ってカンジです。うぐぐ。


やっぱ中性って分別が欲しいよ。
女性って性別に分別されんの微妙だよ。
フィジカルは100%女性ですが
メンタルは多分基本的に65〜75%位だと思うよ。
あとは相手によると思うよ。うん。


女性であるからには女性としての自覚持てとかうぜーよ。
女らしい言動しろ、なら分かるよ。
それは別に男でも関係なく出来ることだもの。
一般から見て女であるように振舞えるようにしろ、も分かるよ。
でも何かその人の個人的な感情というか考え方っぽいのを
押し付けられた気分になって激しく鬱だよ。
そういうとこさえなければいい熱血兄貴的要素な先輩なんだけどなぁ。


まぁもう2年近く経つことを今頃思い出してどうする、って
カンジなんだけど・・・ね。やりきれない。



とりあえずその飲み行った費用は2人だったにも関わらず
7000を超えました。・・・し、白木屋・・・だったよ ね?
物食いすぎか。酒はそんな頼んでないよ。
普通のカクテル(縦長のグラスでくるやつ)と
カクテルグラスで25度位のやつと
日本酒と
焼酎というかチェリーサワーの中ジョッキ位しか飲んでないでよ。


・・・どんだけ食ってんだっつー話か。やっぱ。