もう普通に使ってしまおうか

本家で日記書くときhtmlなんですが
やっぱブログの方が便利だよね。
ってなもんでココんとこずっとこっちで日記書いている始末。
本家htmlより融通利かないけどね。


これで画像サイズが300*300いければ
本家日記を全部こっちに移しちゃってこれから
こっちでやってこうかなーとか思うんだけど
300*300は有料オプションなんだよね。
まぁ本家に画像置いて引っ張って来れば大丈夫かもしれないけど。
本家の日記をどうしようか今扱いに悩み中です。うーん。



あとかえるの絵本でずっと前から知り合いだったサイトさんが
閉鎖だそうで。またかえほんで知り合ったサイトさんが1つ・・・。
とはいえブログ始めたみたいなので、その人とネット上で
もう会えないってワケではなさそう。
通常のサイトと形状違っても完全に居なくなっちゃうのとでは
やっぱ全然違いますよね。何かちょっとほっとした。
お互いブログとか?だらけですけど頑張りましょーね。
ウチは「?」「まぁいーや」で終わりそうなんで
ちっとも進歩が見受けられませんが・・・おごごごご。




しかし最近のTVは朝からホリエモンばかりでつまらないなぁ。
と思ってパソに向かったら旦那様がドラクエ始めおったよ。
・・・パソコン電源入れたの旦那様ではありませんでしたか。
こっち変わるからドラクエ変わっておーくーれー。