わーバトルロード制覇ー

ドルマゲス前にSランク制覇完了しましたーわーい。
ククールベホマラー覚えさせるついでに
主人公のLVを32にしてランク突破。
Bランクって2回戦さえ勝ち抜ければあとどうにでもなる感じですね。


モヒカン入れてたんだけどこのこは頭が宜しくないので
上手くベホマラーを使ってくれなk・・・
でも今回は運良く使ってくれたので何とか。


B勝ち抜き後はBクリアが条件だったリーをGET。
念願だったリーよ今日和。
おつむ弱くてバイキルト2重がけするだんきちよさらば!
リー頭良くてSまでほいほい勝ち抜きました。わーい。
ここで、ってとこでベホマをちゃんとかけてくれて凄く感動した。
おまえいいこだね!!
あとのメンツは結局アポロンとハルクにしときました。
駄目だったらアポロンをギガンツに変えようかなーとか
思ってたんだけどリーが偉かったのでそのままSまで制覇。
あー頑張った。


バトルロードが終わったのでようやく、と思って本筋へ戻りました。
そしたらね。
ドルマゲスめちゃくちゃあっさり終わってちょっと寂しかったよ・・・。
形態変化後のドルマゲス(俺は奴をダーブラと呼んでいるbyドラゴンボール
になるまでも割とあっさりだったけど(ほとんど通常攻撃ぺちぺちぺち)
変化後の最初に2チーム連続で呼んだら、その後あっという間に終わってしまいました。
微妙にむなしい。悲しいなぁ。悲しいなぁ。
まぁこれでやっと本筋に戻ってきたのでこれから犬編へ行きます。
またちまちま頑張るよー。
でもレティス手に入れたらスライムの丘にこもりそうな予感。
・・・あぁまた本筋から遠のいて行く・・・。