ホットケーキミックスがあまっている

ふとホットケーキミックスがあまっていることを思い出し。
中途半端に2袋。しかもそれぞれ違うやつ。(使い切ってから買え)
冷凍のホットケーキもまだ食べきらず保存したままなので
ホットケーキにするんじゃなくて違うお菓子にしちゃおうかなぁ。
いや別にお菓子にしないで使ってもいいんだけど。お好み焼きとか。
でも今はお菓子が食べたい気分なのでお菓子で。

オーブンなんてものはないのでケーキとか無理ですコンチキショー。
カップケーキもレンジでやると蒸しパン系になっちゃうからなぁ。
蒸しパン好きだけどどうせなら焼いてこんがりさせたいし。
炊飯器でやる気も今んとこなし。


・・・というわけでやっぱり手軽に
フライパン(焼くか揚げるか)で何か作ろうと企み。

んー何にしましょう。
あ、ドーナツとかちょっと食べたいかな。
でも適当にあげるからさーたーあんだーぎーとかチュロッキーとか
そんなカタチになりそう。
まぁ多分味は良く出来ることでしょう。
ホットケーキミックスだしね。

適当に作ってもとりあえず美味しく出来上がる
ホットケーキミックスってホント素晴らしいと思う。

さて帰ったら晩御飯の仕度とどっちを先にしましょうかね。
(今日いきなり作る気か)