RURUTIA

何か急にルルティアの歌が聞きたくなったりした。
しかしルルティアのCDは妹の所有物。
=実家。
うごぁあぁ。
ルルティア持って遊びに来い。と云いたい。
でも電車代とかお昼とか色々請求されるのは目に見えている。
いやいいけどね。余程財布がピンチとかでなければ。



せっかく話題に上ったことだしアルバムだけでも張っておこう。
プロミスト・ランドR°(アール)Water Forest


そういえばデビューするときから知ってる
アーティストってあんま居ない。
そもそも何でルルティア知ったんだっけ。
妹の友達がネットのPV(視聴とかいいつつ丸ごと見れるという素敵さ)
教えてくれたんだっけ?もう判らんけど。
でそれから妹がCD買ってきたような。気が。する。
ミステリアスでダークで神秘的ですーっとした声。
本当は怖い童話とかマザーグースとかに通じるところがありそうな世界観。
綺麗で怖い。不思議なルルティアワールド。大好きだ。