ケーキと漫画で過ごす一日

昨日の日記通りケーキを買ってきました。

昼頃旦那様はクリーニング屋
ウチは本屋いくから後でゲーセンで待ち合わせー
とか云ってその間にこそりと。
本屋もいきましたが。ハガレンとガンガン買いに。

本屋うろついてたらSWITCH(車系の雑誌みたいなやつ)が
漫画コーナーに置いてありました。
普段普通の雑誌コーナーでさえあまり立ち寄らないので
この雑誌のことはよく知らないんだけど
スラムダンクの最終話から10日後の話を黒板に描いたイベント
の話とかが載ってて普通に読んでしまったり。
あー黒板漫画の方全部見たい気がするんだけど
ポストカードとか高いんだよねーぇ。
というワケで少し残念に思いつつもインタビューとかを読んで楽しんでました。

あ、バガボンド春復活なんだ。
本誌見てないで旦那様が単行本買ってるのしか見てないから
休載してるのも知らなんだ。