まじばけ。

家ではPS2とかのゲームをやろうと心に決めました。
だって家でやらないとドラクエいつまでも終わらn・・・orz

というワケで会社で仕事が来ない間とかお昼の間とか
ヒマな時間にやってます。ちまちまと。
一からやり直してはいるけど、一度通ったストーリーなので
なんとなく覚えているらしく割とさくさく進んでたり。

そうなると大問題が。
れ、レベルが足りません・・・うおぉぉMPがすくねぇええ。
攻略サイト(当然会社でも閲覧)によると
目標レベルというかオススメレベルが書かれてるんだけども
確実に6以上少ないよ・・・。
マジバケってレベル上がりやすいんだけどおかしいなぁ。

とりあえず今ピップルスタウンでカフェオレ助ける辺り。
カエルグミ0運動をしてるので好意的なピップルスに
カエルグミを貰おうとかけずり回ってました。
最初から4つ位持ってたのですぐ10個集まったんだけど、
くれるやつからはふんだくってからイベント終わらせようと思って
まだ手当たり次第回ってる最中です。
今日明日は休日だから進めれないけど会社行ったらまた・・・!(ぐぐっ

でも戦闘しかけてくる奴によく話し掛けちゃうんだよね・・・。
まぁこれで足りないレベルも上がるんでいーんですけど。

そういえば今回のメンバーにはカシス入れたいとか思ってたんだけど
その思いがぐらついております。
攻略サイト見てたら刃属性の特性を思い出したから・・・!
コイツ前列攻撃じゃんよ・・・おぉぉなんて面倒な・・・。
普段はピスタチオちゃんでもいれときましょうか。
あとはイベントによってキャラ入れ替える方向で。
ペシュとブルーベリーには居て欲しいんだよねー。
属性云々の前にまず 好きだから 。
あーどうしようー誰をメインメンツにしよう・・・。