日記気づいてえがったね

*1がアンジェトロワ見つけて一瞬血迷いかけたらしいです。
危なかったね。
お前様がそこで踏みとどまってなかったら
ソフトがダブるところだったでよ。セーフセーフ。

でそのアンジェリークトロワ。
せっかくなのでアリオスの出現条件とかネットで見てみたんですが。
ひ、ひどいね。
攻略ないとぜったい分からないじゃないか。
普通に会うだけじゃ駄目なんだね・・・す、すごいよコーエー

主人公の名前入力でまずアリオスを入れないと駄目とか
そんな条件ありか。うへぇ。
えーと既にセーブデータが4つ程に分かれてて
そのうちの1つは普通のアリオスに会うデータにしてるんだけど
これじゃ真のED見れないんだね・・・。へぇ。
つーワケで普通のアリオスの方も含めて1・2周適当にやったら
天レクverアリオスのデータ作ってみようと思います。


にしても愛蔵版についてるプレミアムストーリー(だっけ?)
とかいうやつを何も説明見ずに見てました。
やたら長いなおいとか思ったらOVAなんだ。
そりゃ長いわ。納得。



で、あれだ。
こういう理由でドラクエがまた進まねーんだ。あーあー。
ま、まぁ地道に頑張る・・・よ・・・。
マジカルバケーションも会社でちまちまやってるし
社会人とは思えないようなゲーム生活ですね。




私信>妹>ガンガン買ってあるでよ!!

*1:妹サイトだでよ→http://lost-butterfly.hiho.jp/