氷帝メンバーに聞いてみた

ってのが知り合いの日記に載ってたので
ついでにウチもやってみました。


氷帝メンバーから見た銀河さんの印象は!!

跡部「俺の肩をさして「そこに居る」っていうのはヤメロ」
樺地「・・・こっちを指さして、この世のものじゃないな?と問い掛けられました」
宍戸「貧乏神が付いているっ、ていうかお前が貧乏神、って言われた」
ジロ「もうすぐお迎えが来るっ、て俺見て言ってたけど、何だったのあれ?」
忍足「水難の相とか女難の相とか言ってるけど、当たったためしがあらへん」
岳人「落下事故に注意しろ、だから跳ぶなって言われた」
鳳「憑いてる、って言われました」
ピヨシ「キノコっていわれた。ついでに近づくな感染する!とも言われた」
榊「ウセロ、と生まれて始めて言われた・・・・行ってよし・・・」


��(□`;)!!!えぇえぇえ俺何者だよ!!


ちなみにココ
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?yunekko=6