メディおばぁちゃん

昨日、一昨日と久々にドラクエを。
あんま進めてないのに他のゲームやってる場合じゃなかったね。
大体のストーリーは人の見たりネタバレ感想見たりして知ってるんだけど
自分でやってないので細かいとこちゃんと判ってないまま日々を過ごしているよ。


でようやくメディおばぁちゃんのとこが終わりました。
うぇえぇええぇんさみしー。
何かラプソーン復活するってことは死んじゃうんだろうなぁ
とか予測はしてたんだけど
やっぱイベント見ちゃうとさみしーです。ほろり。


次はレティスゲットの旅なんだけど
どこ行っていいか判らなくなったので
困ったときの占い屋さんへ(・・・
今作の占いはいいですよね。
ホントにちゃんと次行く場所とか教えてくれて。
何か探し物するイベントごとに来てる気がする。
ハープのときもそうだったし。
ルイネロさんって素晴らしい。


メディおばぁちゃんのご冥福を祈りつつ
ラーミ・・・レティスを探す旅に出ます。




そういえばオークニスのシスターが好きです。
ククールにそそのかされた男の人が結構可哀想だと思いました。