SOUP STYLE

会社で夜ご飯をご馳走になってたりすることがよくあります。
今日はお弁当の出前をとってみたり。


でそれとは別に会社の人がコンビニで飲み物とか買ってきてくれたんだけど
野菜ジュースのような外観をした野菜ポタージュなパックが。
ちょっと気になったのでそれを選んで飲んでみたんだけど
これが何かやたら美味かったのです。


野菜ジュースの外観+ストローで飲むという部分に
結構違和感を感じつつも美味しいのでそのまま普通に飲んでました。
何か小さいカップとかに入れてあっためて飲んだら
普通のポタージュスープみたいで美味しそうとか思ったよ。


味はポタージュスープをさらっとさせた感じ。
コーンポタージュみたいに濃厚な感じはあんまなくて
野菜ポタージュという表現がしっくりくる感じでした。


今度お昼用に自分で買ってこようかな。



http://www.meinyu.co.jp/company/pressrelease/details/050301_01.html
あ。22日から発売だったらしい。新商品だったのかぁ。