WJようやく読んだでよ

>アイシー
ヒル魔 の 笑顔 が こわかった DEATH
あんな顔も出来るんだ・・・ね(がたがたがた
まも姉と雪光が笑顔で握手しようとしてきたところで
握手した瞬間画鋲グサッ、とかいう罠があるのかと思ってしまいました。
ところで途中セナの手錠外れてるよね。
何か1話でヒル魔のピアスが消えてたのを思い出す。

ネウロ
旦那様曰くチープなんだよね。とのこと。
とりあえずあれだ、今週辺りを見てると何漫画なのか判らない感じ。
深く考えずさらっと読んで下さいみたいな感じのこと
作者さんが云ってた気がするだけに、まぁそんなカンジなんだろうなぁとか。
結構キャラ漫画だなぁという印象。
キャラ単品というかキャラ同士の掛け合いみたいなのは好きなんだけど
何か犯人の自供部分は最初の話みたいに削っちゃえば良かったのに
とか思ったり。

>ナルト
成長したサクラちゃんへの好感度がめきめき上がってます。
かーわーいーいーなー
子供サクラはどうもイマイチ好きになれなかったんだけど
成長サクラは大好きです。萌。
ちなみに何度見ても成長したネジは病人に見えます。髪が。

>ハンター
キルアの髪型が変わったのを見て
何か最近こんなコどっか見たような・・・と思って考えてたら
思い出したのがアイシールドの陸でした。
キルアは陸カットの方が可愛いよ。と個人的にちょと思ってみたりした。