アイシールド

こないだとりあえず見ておこうと思ってビデオに録画しといた
アイシールド21のアニメを見てみました。

オープニング前のプロローグっぽいときとか
テンション上がり目のセリフとかだとやっぱり
ヒル魔じゃなくて淳ボイスだなぁと思ったけど、
テンション低めで声抑え目のときは思ってたより合ってました。
というか思ってたよりすぐ慣れました。
でもあれだね、やっぱ声優じゃない人がやると
声が他の人と比べてマイクから浮いてますね。
ヒル魔は大事なポジションだから頑張って欲しいなぁと思います。

むしろ違和感感じるのは栗田の方。
丸っこい声なのは大賛成なんだけど何か年が合ってないカンジなイメージ?
でもこれも慣れちゃえば割と平気にはなるんだろうなー・・・ナルト位には。


それより3兄弟が1話からいい感じに素敵で萌え。
声もイメージに合ってる系でかっこよさげでした。
戸叶が読んでた雑誌にジャンプ系の名前入れてくれてたらもっと良かったのに。

あとオープニングとかエンディングとかでちょこちょこ出てくる
瀧兄弟に、むしろ鈴音ちゃんに萌え。
鈴音ちゃん好きなのでエンディングで動いてるの見れて嬉しかったです。
かーわーいーいーなーっ


まもり姉ちゃんは普通でした。
でも個人的には小さい頃の回想で出てくるまもり姉ちゃんの方が
声とか可愛くて合ってて好き。
大きいまも姉はまぁすぐ慣れる系。
セナもまぁ割と慣れれるかも。(主人公なのに扱い最後かい