創聖のアクエリオンとかいうやつ

↑がこの前テレビつけっぱなしにしてたらやってたので
ついそのまま見ちゃったんです。
こういう系統のっていつもあんま見ないんだけど
(普通見れる時間にやってないし)
何か絵が好きな系列だなぁと思って、
今日ちらっと調べてみたらキャラ原案が金田榮路さんだったのに気づいて納得。
そうか・・・そりゃ当然好きな系列だと思うわけだ・・・。
金田さん絵凄い好きなのですよね。
ウチもサイトからブックマークのカタチだけどリンクしてるし。

というワケでTVつけっぱなしのときは見ちゃうかも。
時間的にも割と見やすいし。
・・・でも次の日起きれなくて朝ご飯が作れなかったり・・・。
だ、旦那様・・・ごめなさー・・・。