かえるの絵本〜なくした記憶を求めて〜

かえるの絵本の同盟サイトを更新してるときふと、

同盟+リングマスターのくせして
かえほんコンテンツの更新速度が凄く低いんじゃないのか自分!
オンリーコンテンツページを改装したとき
中身大分減らしたのにその分増やせてないんじゃないのか自分!
SHI●(伏せれてない)さんがウェブリングに復活して下さったのに
このままでいいのか自分!ごごごご・・・!!

ってカンジになりました。
なので今年はかえほんコンテンツを更新していこうと思ったのでした。

よく考えたら昔よりかえほんコンテンツの中身減ってるんですよね。
その上改装とかで古い絵ガツガツ削っちゃって。
でもその分埋めれてないので減ったまんま。
同盟+リングの管理人としてこれじゃ駄目ですよね。うんうん。

昔はCGIの3択クイズとかも置いてたんですよね。
かえる君の花言葉も全問入れてあって凄い正答率キツイんですが(笑
同盟の方にでも復活させてみようかなぁ。
でも同盟にばかり増やすと自分のサイトの意味がなくなるんですけどね・・・
その辺りのバランスの取り方が難しいなぁと思ってちょっと悩んでます。

かえほん素材とかも自分のサイトに置いた方が良いのか
同盟に置いてた方が良いのか微妙だし。
うーん・・・まぁとにかくかえるの絵本のモノを増やすぞ!と。