創聖のアクエリオン

↑を結局また見てしまいましたとさ。
オープニングまだつかないのかなー。
何かあの曲がちょっと好きっぽいです。
EDの曲もアンティークとかオルゴールを何となく思い出して好きだけど。


■シルヴィアって毎回合体のときああいうエロくさい台詞を云うんでしょうかね。
いいのかな、しずかちゃんなのに。ね。
まぁ妲己ちゃんだからいいのか(微妙なところを持ってきたな


■で、何度見ても一部の方々が外観年齢と実際の年齢が合ってなくて
そういう辺りちょっとテニプリとか思い出します。
シリウスお兄さん・・・ぱっと見どう見ても25・6とかだよ・・・ね。
でも金田さんキャラはやっぱ素敵。
金田さん絵のアポロにきゅんきゅんしてます。可愛いよーう。


■今回はシリウスの通常攻撃つーか能力に笑った。
投げちゅーですよ投げちゅー。すげー笑った。
でシルヴィアは毎回こういうブラコンなまま突っ走るんでしょうか。
つーかこの兄弟いいカンジにぶっ壊れてるよね。
シルヴィア自体は可愛くて結構好きなんだけどー。


■しかしあれだ、TV見た後で公式サイトのあらすじとか
世界観説明してくれてる部分とか見ないと
完全に理解できてない自分がいる。
・・・いいんです。アポロが可愛いから。
ねずみ生で食ってたけど。可愛いから。(・・・こいつ良く死なねぇな。



そういえばEDで作画監督のところで結城信輝さんの名前を見て
ちょっとびっくりしましたとさ。