WJ

ネウロ
�瑤沺△泙个燭④巴憧櫃髻ΑΑΑĄ�
やばいよすごいよネウロさん。本気わらたーよ。
ていうかあの人何かやたら良い人じみた部分があるなぁとか思ったら
奴隷2号になってしまいましたか。なむなむ。

>リボーン
ロンシャンはどうでもいいから山本をもっと出しておーくーれー!
とかどうでもいいことを言ってみる。
にしても毎回ロンシャンの彼女は手酷くて凄いですね。
うん。凄い。ロンシャンを尊敬しm・・・いややっぱ無理。

>ブリーチ
わぁぁん!お兄様がルキア助けに来たよ!
何か最後のアオリ文で萌えた。
護るとか凄いお兄ちゃんなカンジで萌えーぇ。
というかホントに助けに来たのかと
半分位疑ってしまったりしなくもないんだけど。

>ナルト
ガイせんせーが名前を思い出す日は来るのか。

>ムヒョ
ビコが可愛い。何かちょっと黒魔導師みたいで可愛い。
あとヨイチがちゃんと仕事しててちょっと違和感(なんでよ

>Dグレ
�凜灰爛い気鵑❹ ΑΑΔ茲茲茵�
ちゃんと上の人してるんだなぁと思いつつもほろり。

武装錬金
凄い終わり方したな。
つーかいつの間にそこまでラブラブになったのかと。
相思相愛を表に出す位になったのかと。
いや、いーんだけど。パピヨン出たし(そこか?

ジャガー
ハマーの流され方がいつも通りというか
この流し方が久々なカンジで。素敵。
ハマーはスルーされてなんぼですよ。ね。(・・・?