創聖のアクエリオン

・OPだけでなくとうとう
おーむなーぁまーぁぁぐにーぃ
とかEDの曲が頭をリピートするようにまでなりました。
ひーぃほーでぇるたーめほっにはーとか聞こえる辺りが好き。

・何か今回は割と普通の話かと思ってたんですが
シリウス兄様が面白かった。無様だ・・・。とか。
あと順番に立った・・・立った・・・とかいうとことか面白かったです。
クララのことかと思いました。
そんなに皆して立った立ったいわんでも。

・小さいアポロはホントに居そうな悪ガキちっくですね。
というかあいつは高熱を常に発してるのだろうかと。
冬にいきなり飛び込んで泳いで平気なのかと。
雪つもってるぞと。
小さい頃のバロンがほんのりお兄ちゃんなカンジで可愛いなぁ。

・小さいシリウスとシルヴィアに萌えぇぇ!!可愛い!
あれって金田さん絵そのまま?なのかな?
金髪の兄妹というとロアーヌ兄妹(ロマサガ3)を思い出します。
というわけで妹よどうですか(謎私信
あ、でもブラコン要素となるとファイアーエムブレム(聖戦)か?
エルトシャンとラケシスの方が配置的に合ってるかも。

・麗花は戦闘に出なくてもとりあえずクラッっとする役なんでしょうか。
シリウスもよろりってなったけど。
何かあの2人は結構相思相愛みたいな位置にいて可愛いなぁ。
とか思ったんだけど次回予告の寸止めが気になる。

・アポロがころんっとひっくり返されたときの
リーナから見たアポロのシルエットが可愛かった。
わんころだよわんころ。ころんてしてて可愛いv

・リーナちゃんのポイントも上がり中。
いい音しちゃって・・・とかなんとか云ってたのが好き。
子供のくせに凄い精神年齢高そうなところが可愛いです。

・メガネ君はベタに頭良い系のキャラかと思ったんだけど
案外オタクいことしててちょっと笑った。なんだあれ。
内容が気になる。

・あとはCM明け後半の始めの辺り作画崩れが気になったり。

・次回予告でアポロが最後に言ってた早口言葉の内容が
シルヴィアの声とかぶって一部聞き取れなかったり。