べんつ

昨日は会社出たのが1時半とかでした。ぐたーり。
当然電車もないので会社の人が会社の車のうちの1台で送ってくれました。

よく知らないけどベンツらしい。スポーツカータイプで一応上開くんだとか。
普段実家とかで乗るのがひたすらワゴンなので(エ●テマ:ルシ●ダ)
乗用車位の高さのやつって久しぶりー。
なのでちょっと怖かったです。体感速度と重低音の響きが。
というか首都高で150?位とか出るのが。・・・はえーよ。

でも何か流石ってカンジでした。
結構なスピードでカーブ回ってるのに
重心が低めだからなのか遠心力があまり来ないカンジ。
凄い滑らかでちょっといい気分。

とはいえ基本的に庶民なので
やっぱのんびり走るのがいいなぁと思ってしまったりするのでした。