徹夜な集まり。

今日はお仕事なワケですが。
GW中頭の方は毎日友達や伯母とかと出かけて
買い物行ったり、大掃除したりとかしてぐったりでした。ぜぇはぁ。
家で餃子作ったらタネの方がやたら余ったので冷凍して
2日後位にチャーハンに使ってみたりとか、
伯母が作ってくれたおかげでゴーヤチャンプル初体験とか、
散らかるというか片付けられない人の家のようになりかかってた家を
掃除というかもはや改築したりとか、ぜ、ぜぇぜぇ・・・。
普段片付けとか苦手な割にホント良くやったと思うでよ!!

・・・と一生懸命片付けしておいてホント良かった!!
片付けた次の日の夜(日付変更頃)に旦那様の友達やら後輩やら
(こっちからすれば先輩やら同級生やらなんだけど)が飲みで集まった帰りにいらさいました。
来るって聞いたのが正に来る1時間弱位前だったので
それからあの状況を片付けてたらまず間に合いませんでした。
うぁぁぁ伯母さんありがとう!!!片付けがこんなに重要とは思わんかったぜよ!!
・・・普段はあのそのもごもごもご。
動線に物置かなければ怒られないので着々と散らかってしまうのですね。
・・・まぁなんだ、動線にうっかり物置きっぱなの見つかっては怒られる日々なんで
結局ただ単に散らかってるだけじゃねぇのか。と。す、すみまそ;


そうそう、その集まった日ですが
何か久々に思い切りオタクいカンジの話題ばかりで
うっかり和んだ自分がいるんですがこれは末期ですかそうですか。
だって凄いんだもの。
どんな話題もとりあえずゲームとかイラストとかアニメとか特撮とか
何かしらに絡んでるというか・・・!!とても楽しかったです。
うー・・・こういうわいわい無駄にオタクい話題ばかり喋りまくる時間がとても久しい。
楽しかったなぁとか思ってるんですが朝9時頃まで頑張ってたおかげで
(旦那様は3時間位寝落ちてましたが。)
次の日は夕方まで寝てしまいました。
9時頃皆が帰って、お腹空いたので朝ご飯作って食べて、すぐにばたんきゅーでした。
うーこの充実かつぐだぐだした時間を過ごすと休んでるなぁって気になります。うんうん。最高。

とか個人的には楽しかったのでOKなんだけど
何かちらっと回ってみたところ皆ウチに押しかけて来たこと気にしてるげですかしら。
ウチは気にしてないどころか楽しかったんでちょくちょくこんなのあってもOKなんですけど。


とまぁ楽しいGWでしたとさ。
あ、ゲーセンあまり行ってないのがちょっと心残り。せっかく空いてたのに。
行っても大体眠かったりして1回位やるともうぐったりで。

旦那様は朝10時になる度ちょこちょこ行っとりましたが
その頃は大体寝こけてるので・・・(駄目だ

うぅぅ・・・明日明後日仕事休みだったら行こうかな。