創聖のアクエリオン

さ、作画が・・・;
がんばって中国っぽい名前の人達!
日本人じゃなくなると崩れるとかあるのかなぁ・・・
いやそれが関係あるのかは知らないけど。

シリウスと麗花はやっぱ公式設定なのかな。
最初からずっとそんなカンジだったけど今回とか更に決定的な気が。
にしても麗花不幸すぎ・・・可哀想です・・・よよよ。
そういえば全体的に作画ひどかったけど何かピエールだけやたらマトモだったような。
そしてやっぱり本編のメインってシリウスじゃなくてピエールなのかしら
と思わずにはいられない。ような。カンジ。

いや、シリウスあんま好きじゃないんでいいんですけど。
というかシリウス年齢詐称にも程があるでよ!!外見も性格も口調も言ってる内容も!


まぁ今回はあれだ。
いいお兄ちゃんなバロンに必死なアポロが可愛いかったのでまぁよし。