ミンストレルソング

アルベルト君でちまちま進めてみました。
本編そっちのけで水竜イベントとかやってますが
まぁサガなんていつもこんなもんだよね!!ね!

クラスも何もつけずにスタートしてみたアルベルト君ですが
日々使えるんだか使えないんだか分からない方向へ育っております。
つーか様子見がてらスタートさせた所為で
攻撃方法も絞れておらず適当なカンジに育ってます。決め所がなくて弱い!
まぁそんなところもサガだよ。これがいきもののサガだよ。

でリミサガ経験済みな所為でアルベルトの名前を言おうとすると
アンリ、といいそうになります。だってさあ!!!ねえ!!?
立場も近い上に今回のアルベルトはアンリに髪型が似てるんだもの。
くるくるはねててちょっと可愛いです。
でもリメイク前よりも年幼く見えるね。ちょっと声とのギャップが・・・。


とりあえずあれだ。あちこちかなり寄り道しまくりましたが
無事ナイトハルト殿下にお話しましたよ。
でアクアマリン宜しくって言われました。
でもまたあちこち寄り道しまくりそうなウチのアルベルト君。


他の人ってミンストの武器とメンツはどんなカンジなんだろう?
今回武器の系統が増えまくっててというか分離してて考えるのめんどいので
あまり強くなさそうでも適当に使って遊んでます。
おぉぉ敵が強くなってきた・・・いたたたた使えねぇ・・・とかしながら頑張るでよ。

メンツもまぁサガだし使ってれば何とかなるんでないの!
とか思って適当に入れたいキャラ見つけたら入れてみたりとか。
おかげで秩序のないメンツになってます。
もうメンツそれぞれの目的なんてしったこっちゃありません。
黙ってウチのアルベルトに振り回されろ!
振り回されてる現在のメンツ→シフ・ジャミル・バーバラ・ゲラ=ハ
少し前まではバルハラ族戦士とか詩人さんとかが居ましたが。
もういいやーとか思って替えてみた。

さぁていつまでこのメンツでもつでしょうか。
というか攻撃方法を決めきってないのが問題。

うぅぅ・・・