ミンストレルソング

かえるの絵本のオンライン攻略ってそういえば殆どないなぁと思って
今更ながら自分のとこにもちょっと置いてみようかと
ぽちぽち作っておりました。
とりあえずNPCのレベル+技リストとミニゲームのリストとかは完成。
・・・何故そんな半端な場所から埋めてるのか謎ですが。
まぁあれだ、シナリオのフローチャートなんかもついでに載せるので大丈夫。
問題はこれをどこにUPするか。
やっぱ同盟にUPする方がいいのかなぁ。
管理人サイトにUPして同盟からはリンクするのがいいかなぁ。
どっちみち同じサーバーなのでそれぞれの場所にUPするのは意味が・・・。
ダブるだけで無駄なのですよね。
だからどっちかにUPしようと思うのだけどー。
さーてどっちにすべーかねー。


でそんな作業をこんな時間までやってたんですが
その間隣で旦那様がサガミソをやっております。
色んな声(ゲームの)が聞こえてきても基本的にあまり気にならないんだけど
自分が聞いたことあるやつだとやっぱりしっかり聞こえます。


(凄く良い声で)
ゲ ッ コ 族 は 鳥 が 生 理 的 に 嫌 い で す


��(□`;)よりによってココだけ凄いしっかり聞こえてきたー


サガは相変わらずこう・・・変なところが目立って良いですね!(誉め言葉