かもねぎ

今日は夕方近くに実家帰りました。
ガンガンとGファンタジーを妹に渡すために。えぇそれだけのために。
ものすっっっっごい重かったです。
何故ならガンガン×3冊、GF×2冊、その他単行本5冊位を持っていったから。
ぜぇはぁ・・・くそぅ・・・お前が読みに来い・・・!!!


それと引き換えに女王騎士物語 4 (ガンガンコミックス)を借りてきました。
妹が買ったって日記に書いてたからこっちで買うのやめてたんだよね。
相変わらずカバー下とウソ予告がいいなぁ。
カバー下の王道にときめきました。
あと、カバー折込部分の作者挨拶みたいなとこの

「ころしてでもうばいとる」があまりにもタイムリーで笑いました。
うわーなにをするきさまらーとかいうアレですよね。やっぱり。

この人はそこここに地味にゲームネタを盛り込んでて凄い好きです。
前の合格者名簿(だっけ?)とかにゲームキャラの名前がちらほらあったりとか
カバー下の4コマの「だめだ正面からでは風で見えないジャンプで叩くしかない」とか。
本編も好きだけどおまけがホント好きだなぁと思いました。
あー女王騎士物語のイラスト描こーかなー。
エルト・イージスは描きやすそう。ルカは描くならシェリーとセットかなー。



でそれはさておき帰りの電車の中で前に座ってたどっかのおにいさん
というにはちょっと苦しい位の年の人が居て(なんだそれ
「かもがねぎしょって醤油加えて鍋にぶっこんでくようなもんだよ!!」
とか凄い熱を込めて話していたのが印象的でした。
・・・は、話の前後を聞かせて・・・!