ミンストレルソング

↑の続き。

で帰ってきたら旦那様がサガミソっておりました。
ここんとこずっとやってるので、どんどん進んでいきます。
ちらっと見てもまだ見てないイベントだらけです。
あ、あれ?先に始めたのに。同じアルベルトなのに。
ドラクエと一緒。また抜かされてるよ。おぉぉ・・・orz
いややってる時間も違うし寄り道にかける時間も違うから当然なんだけど。
ついでに最近サガミソじゃなくてドラクエしてるのが悪いんだけど。

何かアルベルトでこんだけイベント出されちゃったんで
適当にやり初めてスキルとか無茶苦茶な自アルベルトは捨てて
クローディアとかで地味に再プレイしようかなぁとか思っております。
やっぱ弓だよ弓。弓使い萌え。
クローディアなら心置きなく主人公に弓使わせれるし。
他の人は適当に長剣とか大剣とか斧とか持ってればいーんじゃないか(適当

スキルのちゃんとした上げ方とか必要な順番とか判ったんで
今度やり始めたらちゃんと強い主人公に出来るはず・・・!
ってことでそのうちやり直します。


とりあえず今はあれだ。かえるの絵本の方をちょっと色々と・・・。
あとネトゲの顔絵依頼片付けたりとか・・・うん、色々することあるので頑張ります。
くそー旦那様のペンタブとペインターは相性悪くてペンの追従が遅れるよー使いにくいよー。