かえるの絵本素材

↑を仕事の合間に作ってみたりしてる日々が続いてます(ぇぇぇ
ちいさなドット歩きアイコンをかえほん主人公+全NPCの分作ってました。
同盟の方には既に、あまり出来よくない状態にも関わらずとりあえずUPしてあったり。
(アンフィちゃんだけだけど)
でもそれなりに見れるように改造したのでこっちに差替えてしまおう。うん。

昨日のちま歩きアイコンの成果はアンフィ、ヴィクタ、アルター、マーロ
今日はルー、レティル、シェリク、とカリンがあとちょっとで終わる所まで。
んーもうちょっとで全キャラ揃いそう。
揃ったらあとサブキャラもついでに作ろうかなー。
でも服装がちゃんと出てないから怪しそうな予感。


あと時折攻略情報ページようにダンジョンマップ何かも作りつつ。
攻略情報とかいってかえほん出て何年だみたいな話ですがあれだ、自己満足だ。
攻略本はもう2種類とも絶版みたいだし
当然サイト上で普通の攻略サイトをやってるところもなく。
(部分的になら何箇所かあるのですけどね)
同盟の方で更新が名簿だけなのも何なので
素材とかと一緒にちゃんとした攻略も置いてしまおうか、と。
ホント自己満足以外の何物でもないかんじですが。いーんです。管理人特権です。


ていうかこんだけ書くと仕事してるのか疑問なカンジですね。
いや、暇があるときはあるから。決してサボってるワケでは。ない。よ。うん。