�瑤丨磧�

うわーSHIOさんてば
ちまこいコ使って下さって有難うございます!!大好きだ!!


はい、アイコンのことでした。
で新作ちゃん達を今朝家出る前にUPしてきました。
前のアンフィちゃんもかなり前にUPしたきりだったので
それなりに改造して差替えUPしてきました。

というわけでSHIOさんへ>
アンフィちゃんもっと動くように差替えてありますので良かったらどぞ!


そして他のキャラクター達も追加。並べるとなかなか気持ち悪いですね。
でも何か壮観壮観。

NPCは残り6キャラ。(カリンは今しがた作り終わりました(仕事今暇なんだもん
終わったらサブキャラも作りたいなぁとか思ってますがあれだ、資料がねぇよ。
しょうがないのでゲーム画面開いて写真でも撮るかってカンジであります。
せめてコロナの人達位はつくりたいよねぇ。
あと各メインシナリオのサブキャラとか。
レオンは髪ショートとロングと作ってみたりとか。
特に白竜編の敵3人組とかは作りたくてしょうがないんですが・・・!!

使い道?そんなものは知りません(ひぃ
所詮管理人の自己満足ですもの。
こうやって何か地味に創作熱が上がってくると
普通のイラストとかマンガとかの創作熱も上がるってものです。多分。


まぁまた地道に仕事の合間にちまちま作ってUPしますので
使えそうだったら適当に使って見て下さい。よろしくっ。



余談@SHIOさん日記からシャイニング・フォースネオの画像を見ました。
・・・あ、アルターですね!!!!どう見ても!!!
やばい位素敵なアルターでした。うん。