アイコン追加分。

かえるの絵本同盟にアイコン追加です。
カリンとデューイとレラなんだけど
この中ではレラが1番レラらしくていいかもしれません。
・・・両手振ってないとことかね。




SHIOさんの日記で素敵な使い方して頂いててにんまり。
うおーSHIOさんワールドFANとしてはその使い方にときめき!
ルーの投げナイフとか逃げるアルターとか素敵でした。


その使い方見てるとそういうキャラの間に入れれるアイコンもあると良いのかなぁ。とか。
ハートとか♪とか怒りマークとか?
ただそうなると同盟バナーとしての利用も解禁しないと使い勝手が微妙だと思うので
キャラ揃ったら解禁しちゃうかもしれません。


好きなキャラ並べて好きに主張できた方がいいですもんね。



・・・というワケでSHIOさんに便乗。
 v