もはや

SHIOさんの反応がいつも素敵げで有難や有難やというカンジです。
もはやSHIOさんの為に作ってるような錯覚さえ。(危ない
というわけで毎度地味な更新にも気づいて下さって有難うですよー!!らぶ!


でアイコンは今ミーユが完成しました。・・・1番苦労した気がします。
黒髪に?いえいえ。服に・・・(何故
最初黄色系の色をレティルと同じのにしてみたんですが
その色は甲冑用に作った色なので、
やたらペカペカしすぎてどうにもなりませんでした・・・
というわけで懸命に調整してました。ぜえはあ。
うぅぅ・・・何かどうも微妙なカンジがするけど何とかそれっぽくはなりました。多分。
他のキャラ作ってから追加UP予定です。1キャラだけなのもなんなので;


そして普通の攻略ページも地味に作ってます。
マップ描くのがちょっと面倒。宝箱とかも全部描いてるので。
イラストレーターでちまちま作ってます。・・・手書きにすれば良かったかな・・・。
攻略本参考にしてたりもするんですが、宝箱の位置とか中身とか結構間違ってるので
ゲームと照らし合わせて地味に修正しつつ作ってます・・・さ、先は長いな。
ただでさえゲームデータ入ったメモカ捨てられて0からのスタートだというのに・・・!


・・・地味に頑張るでよ。ぐすんぐすん。