ミンストレルソング

先日のこと。
旦那様がアルベルトで開始後普通に進んでいくので
とうとう自分のアルベルトデータとはおさらばしました(早いよ
だってつまんないんだもん。
そしてクローディアに変更。
やっぱ弓だね!弓!弓らぶ!弓使い萌!

クローディアは何かこう声まで暗そうでいいですね。あの声好きだ。
ニンフ像イベントのあのストーカー女(マリーン)に
捕まったときの台詞には感動しました。
「私は探していないわ」・・・�瑤海離鈎気靴討垢蕕い覆ぁĄĄŔ鵑ぁ�

あとミリアムが可愛いので入れてます。
可愛いけどこの子はフォーメーションが後列にも関わらず 死 ぬ よ 。
・・・流石ですね。でも弱くて可愛いからよし。
サガはやっぱか弱いコを育てる方が楽しいと思う。うん。