創聖のアクエリオン

相変わらず見続けちゃってるワケですがそういえば感想書いたりしてなかったね。
アクエリオン目当てでいらしてる方がちらほら居るみたいなんですけどすみません。
毎回ツッコミという名の感想書くのは正直しんどいので書いてないだけなんですが。
だって毎回ツッコミ入れる場所しかないんじゃないかって位なんですもの。
というワケで気が向いたときにツッコミ入れる以外多分あんま書かないです。
どっちかっつーとイラスト描きたいよ。
金田さん絵のアポロとかホント可愛くて
そういう素敵絵を見るたびお絵描き熱が上がって描きたくなるのです・・・よ。



そいえば4話辺りのときまでしか公式サイトを見てなかったので
久々にちょっと見てみようとか思って見てきたんですが なんだあれ。
人物相関図の つぐみ→v→麗花 はやっぱり完全公式か・・・!!
凄いね。「それっぽいけどさーてどうかなうふふ」のLVで止めたりしないんですね。
完全にハートついてるんですね。
つぐみは百合というか麗花LOVEだと言い切っちゃうんですね。凄いね。流石だね。
ジュンとつぐみのほのかな仲良し関係が好きです。めんこいめんこい。



まぁ一番めんこいのはやっぱアポロなんですけどね。