突然カラオケ

昨日夜1時位に友達から電話が掛かってきて、終電なくなって泊めて欲しいんだけどー;
ってことだったので駅までお迎えにいったんですが、
もう1人いた友達も終電なくなったらしく、カラオケでいーかーみたいな流れになったっぽくて。
ついそのまま混ざってカラオケに行ってしまいました。
おかげで昼回っても起きれなかったよ・・・。
旦那様は奥さんが寝てる間に外でごはん食べてゲーセン行ってました。ごめんね。
カラ館でSHOW劇クリップの曲を入れまくって遊んでました。楽しかった。
SHOW劇クリップって前から何だろう?とか思ってたんだけど
これで謎がとけました。うん。面白い曲は面白い。普通のは普通だけど。
aikoのカブトムシとかは凄い可愛くてきゅんきゅんしました。めろりん。
ブリトラの青のりとかも見てみたくて入れたんだけど
あれは歌詞を探すことより歌う方が大変でしたよぜぇはぁ。途中歌えないかと思った。
一緒に行った友達2人とも初青のり(なんだそれ)だったので
凄い笑ってて、その笑い声に引きずられて歌えなくなりそうでした。ぜぇはぁ。
た、大変な思いをした上にいきなり混ざって悪いなぁとか思いつつも楽しかったでよ!