ポップン

昨日は結局9時位まで仕事でしたが今日は何とかお休みでした。
でお昼を外で食べて、今日はポップンが4曲設定だわー
とか思ってゲーセン行ってみたり。


あのね、最近サンダル買ったんですよ。ちょっと高さあるカンジの。
そしたらね。ポップンが出来ないのなんのって。
いつもと高さがちょっと違うだけで何か色々感覚が違って
今まで左手だけでさばけてた階段とかが届かなくなったりとかして大変でした。
ボタン押したつもりで押せてないの。空振ってんの。届いてないの。
今まで届いてた高さだったのが遠くなったー。


背高いと階段とか手の平使うのがやりにくいと
旦那様がこぼしていましたがそれがよくわかったカンジでした。


とはいえ普段の靴と数センチしか違わないので
この高さと感覚に慣れれば普通に出来る・・・はず?
むしろ腕の筋力が落ちててそっちの方がクリア率下げてる気がする。
腕立てでもしますかー。ついでに引き締まるしねーぇ。