ぐったり

ここ最近は遅い帰りが続いてます。
昨日も駅までダッシュして終電に乗ったりとか。
スーパーが開いてる時間に買い物にいけないので
家の食材が尽きそうです・・・。
夜ご飯も朝ご飯も欠ける日々。
夜は会社で食べたりしてるからいーんだけど旦那様はねぇ。ご、ごめん な さぃ


そしてそんな時間に帰った挙句、朝8時頃1度起きて
その後意識飛んだりするので結局普通の時間に起きれません。2度寝はきつい。
なので毎日生存確認の電話が11時過ぎに入ります。うへぇ・・・orz
今日も会社ついたら12時でした。あぉぅ。
いや、遅刻とかそういう概念ほとんどない会社だからいーんだけどさ。
ただ何の連絡もせずいつもの時間に来ないと
生きてるか(というか起きてるか)確認の電話が。
会社の某お兄さんよりはマシなんだけどね。




会社の人が寝る前にストレッチしたりお酢飲んだりすると
朝の目覚めが良いとか教えてくれたんで試してみようかしら。
でもお酢はなぁ・・・そもそもスーパー開いてる時間に行かないと・・・