かえるの絵本

リュッタのアイコンが出来ましたー。
でももうすぐロッドも出来そうなので一緒にUPします。


ところで。SHIOさんがちらりと日記でもらしている    
「!  よぉっ」「あ、お、おはようっ・・・///」みたいなルー×アルが気になりますどきどき



SHIOさんのアルター&ルーの関係というと
いつも赤竜編のシオンちゃん絡んだ関係の方がイメージ強いんですが(仲悪いイメージ
ルーアルってのも考えてみるとルー可愛くていいなぁと思えてしまいます。
SHIOさんの作品でよーみーたーいーなーーーー びびびびび(SHIOさんへ向けて何かを発信中
でもそんなの読んだらそんなイラストを立て続けに描いてしまいそうでやばいです。ぜぇはぁ
更新率上がってそれはそれでいいのかしら。
いやまてその前にペインターと相性のいいペンタブまたはスペックにしないと
とてもかえほんのお絵描きが出来ないよ・・・ぐあぁぁぁぁ。
かえほんはどうも写真屋では描けないんですよ。硬いカンジがして。
ペインターはのびのびしたカンジなのでかえほんには持ってこいなんですよね。


無駄にアナログでシャーペンorボールペン(in会社)のラクガキだけが増えていくのは軽くストレスです。おごごごごごg・・・
だ、だんなさまー・・・ど、どうしたらよかですかー・・・
新しいペンタブ買ってみた方が良いのかしら・・・というか
1つあまってるタブレットのペンは本当に家にあるのかい・・・