飲み会で初PSP

地元+高校時代の友達同士4人で集まってちょっと飲み会を。
某ゲーム会社で働いてるコがPSPの新作の体験版を持ってきてくれました。
勿論本体つきで。
でもそのコの兄者がバッテリーを会社に忘れた上、休みの間にみんゴルを楽しんじゃったらしくてバッテリーに少し不安ありでしたが。流石兄者。
・・・というワケで初PSPですよ!
おぉぉなんだこれ本体からして何か微妙に色々わかりにくい・・・


体験版ではそのコがいじったキャラは出なかったんですが(2章から?出るらしい。
やたら滑らかで綺麗げなカンジのゲーム画面でした。
綺麗な画面て見る側はいいけど作る側はやっぱ大変そうです。
綺麗すぎると継ぎ目とか見えてうぁーとか思うそうな。・・・お疲れ様。



主人公が性格的に何かあれだ。アルター的なところがあって好きです(どういう表現
あとヒロインなカンジのコも可愛いなぁ。
同じ流派?みたいなとこのコだから主人公を兄さんとか呼んじゃって何だよもう可愛いな!
最初主人公のことかなり酷い扱いしてるけどね・・・知らなかったとはいえ本人の前でボロクソですか。可愛い顔してきついな。


ちなみに公式サイトや雑誌なんかで主人公の全身とか公開されてますが
ゲーム画面の方とはかなり印象違うカンジ。ゲーム内の方がずっと可愛いです。年相応。



あと1ヶ月位で発売みたい。がんばれー
名前出して良いのかわからなかったのでとりあえず伏せてみたけど
内容で判る人は判るのかもしれません。