PSP

この前朝旦那様が出かけてからパソコンしよーとか思って座ったら
スキャナの上にPSPがありました・・・
�瑤匹Δ靴燭里海譟Ą�
夜聞いたら何かいつのまにか買ったらしい。あ、あれー?


PSPの何か買ったの?と聞いたら
・・・  PSP買ったよ!(ビシッ(キラーン
と効果音が入るようなカンジで返されました。あぁそうかい


あーこれやりたいーでもPSPだしなー
という選択はもうなくなるワケですね。わーい
でも今のとこ何も欲しいもの思いつかない・・・
どこいつとかもじぴったん位?び微妙・・・





あ、ぼちぼちバトン書きます。
そして某方のとこで既にバトンが回ってる;とか言ってたのはわわわわたくしですかもしかして!