PSPとDS

先日PSPの本体だけ買ってきた旦那様。
USBのが欲しいってんで昨日は夕方からお出かけしてきました。
音楽・・・じゃないな。やっぱゲームか。

でもせっかくPSPゲットしたからにはPSPのも何かやりたいぞー。
と思ってゲームのとこうろうろしててもじぴったんを見つけてしまった奥さん。
ぁあーやっぱPS2のと違って辞典見れたりするのがいいなぁ!言葉も増えてるし!
とか思って買ってしまいました。てへへ
対戦楽しい。でもエラブル強いというか嫌な返し方を・・・貴様ぁぁ!!
・・・でもこいつのおかげで長い単語のボキャブラリー増えそう。
PS2のとき以上に色々やれることあって好きかも。
寝る前とか時間あるときにちまちまやって楽しんでます。


そして旦那様はDSのコーナーでカービィを見つめてたので
ついでだ買っちゃえーとか思って一緒に買ってしまいました。
まぁあれだ・・・洋服とかそんな買わないからいいのだ。のだ。だ。。

カービィは旦那様がやってないときにちょっとずつやってみてますが
い、いらいらする・・・!!!メダルとりたいのにスイッチが見つからねぇよばか!(誰に
でもラインするする引いてころころ転がるカービィ。ちょっと楽しい。
ボス戦がかなり好き。手順辿ってお絵描きするやつとか凄い好き。
楽しいけどLV3は長すぎ。問題数多すぎ。ちゃんと1回でAAA取れてよかった。
こんな長いのもっかいやる気なんて出ないよ・・・。
Aが取れればいいんだろうけどどうせならAAAがいーじゃないか。ねぇ。うん。


DSコーナーといえばそばにあったエレクトロプランクトン
ものすごく可愛くてずっと見てたいカンジでした。い、いやされる・・・!!!
もうちょっと安くなったら欲しいかも・・・。凄いきゅんきゅんする。めろめろり。
別にゲームじゃないんだけどそんなのも好きなのですよ。うん。
あぁーかわいいなぁ。あとGCのとこでみたちびロボも可愛かった。
あーちっこくてちまころちまころしてて可愛いものに目移りしてばっかでした。ぜえはあ