創聖のアクエリオン

アクエリオンガン×ソード見ると朝起きれないので
当日見ずに寝て昨日ビデオ見たんですけど。
けっきょくおきれなかっ・・・




�堯ΑΑΕ妊▷璽个魯譽ぅ筺爾料齋△ʔ�
いいのかそんな奴らに任せといて・・・。

何か今回はジュンのオタクっぷりが完全なものになってて凄かった。
メロンパンはやめなさいメロンパンは。服に砂糖つくから。
そしてメロンパンまで爆破させるつぐみに乾杯。
ピエールの変わり身のキモさに画面を直視出来なくなり
シリウスお兄様のガラの悪さに画面を直視出来なくなり
シルヴィアのツンデレ的可愛さにめろって画面を直視したりしてました。
ぜえはあなんだなにしてんだこのあにめみんなこわいよ


ちびっこシルヴィア可愛かったv
前に金田さん絵でちらりと出たけどちゃんとアニメ版で出てて可愛かったv
つーか今と殆ど変わってないね。
でもそれにシンクロしてる麗花が可哀想。色んな意味で・・・(ぇ