ガン×ソード

目の前で連射される弾丸を剣ぐるぐるで捌くのって凄い光景。ヴァン凄。

にしてもヴァンは食事に金掛かる男ですね。調味料毎回あんなぶちまけて。
今回みたいなおもてなしとか店とかならいいだろうけど
エレナと結婚して普通の生活してたらエンゲル係数凄そう。
しかもその内調味料7割ってカンジで。

今回大量の調味料の中から選んでた?っぽいんだけど
あの酷い味覚の中にもこだわりがあるのかしらー・・・。・・・ないか。
ただとりあえず目に付いたやつを持てるだけ持ったカンジか(?


レイを見てるとアンリミテッドサガな感じが何となく。
中身は全然違うんだけどちょっとエデルさん思い出し。


そしてヴァンの面倒見る必要がないときのウェンディは出番少なくて寂しいだよ。
こないだの健気に走り回って看病するウェンディが可愛かったので余計に寂しい。ちぇ。